

WF2015冬 参加します!

暖房(カーボンヒーター)は三が日過ぎた辺りでしまっちゃいました。かまいたです。

慣れれば結構イケるもんですなぁ。

夏もエアコンつけないで乗り切れたし
ここ数年でかなり耐久値上がってるんじゃないかしら。

で、表題

いよいよ近づいてまいりました、
2月8日(日)
ワンダーフェスティバル2015Winter

今回もディーラーとして参加させていただきます!
頒布物もご用意させて頂きました。
コチラでございます↓
IMG_1570_2_convert_20150131223214.jpg

ノンスケール ドリームキャス子さん。

IMG_1571_convert_20150131223242.jpg
後ろはこんな感じ

IMG_1574_convert_20150131223303.jpg
斜め前

IMG_1575_convert_20150131223328.jpg
斜め後ろ

サムシング吉松先生のコミック、「セガのゲームは世界いちぃぃぃ!」より
ドリームキャス子さんです。
ドリキャスちゃんじゃないです。

サイズは大体88㎜くらいで全10パーツの組立式レジンキットとなっております。
キットは白レジンなので要着彩、
価格は¥1,500となっております。

もうひとつ、版権物で申請していたものがあったんですが
そちらは不許諾でした・・・

卓番は【5-09-02】、にく日記Pの卓ですので
もしお立ち寄りの際には観て頂ければうれしいかなーって

そんなこんなで
当日は宜しくお願いします。


コメントの投稿

Secre

プロフィール

かまいた

Author:かまいた
いろいろ作ったり
絵を描いたり
やりたい事はたくさん

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
