

WF2016W サンプル出来ました!

 こないだ正月かと思ったらもう松の内開けてた!

今年も宜しくお願い致します かまいたです。

いよいよ来月にせまったワンダーフェスティバル2016冬、
またも参加させて頂く事になりました。

前回が確か6度目だったから今回は7度目の参加?

今回は版権物のアイテムを2つ申請→許諾頂きましたので
年末から年明けにかけて複製作業をしておりました。

で、展示用のサンプル塗装もなんとか終わったので告知させていただきます。

先ずは一品目

IMG_2116_convert_20160109063853.jpg 
IMG_2121_convert_20160109063918.jpg 

約1/9.9スケール 徳林さん

2001年に発売されたドリームキャスト用ゲーム、シェンムー2より
洪 徳林さん。
ゲーム序盤の開運碼頭でアルバイトの相方を努めてくれて
最後には強力な技まで伝授してくれるという、
チワワの様なつぶらな瞳が印象的な あの徳林さんを立体化しました。

大きさは約18センチちょっと。

IMG_2123_convert_20160109063952.jpg 

こちらの価格は4,000円とさせていただきます。

そして二品目、

IMG_2124_convert_20160109064018.jpg 
IMG_2129_convert_20160109064044.jpg 

ノンスケール 高千穂ちほ

2012年4月〜、2013年4月〜にNHKワンセグにて放送された
FLASHアニメ「ガッ活」より委員長の高千穂ちほを作りました。

監督はあの「やわらか戦車」、「くわがたツマミ」等で有名なラレコ様。

委員長は過去にWF(2014冬)でも出されているディーラー様がいらっしゃいましたが
自分も勢いに任せて作っちゃいました。
大きさは約6センチ弱。

こちらは2,000円となっております。


上記の2点で参加させて頂きます。何卒宜しくお願い致します。

ホントはツイッターで画像アップして告知とかしたかったんだけど
昨年12月からmacのブラウザのバージョンの関係で
PCなのにモバイルツイッターしか繋げなくなってしまい
すっかりread onlyになってしまっているという体たらく。

いまだに10.4使ってるのが悪いんですけど。

あと、今気付いたけど二つとも同じポーズだ。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

かまいた

Author:かまいた
いろいろ作ったり
絵を描いたり
やりたい事はたくさん

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
